maru1/6 ラムダ 途中経過 

ハッチ編
 制作中 



12月30日
今年最後の
  ラムダ 途中経過です。


57A

ようやく、頭部に設ける
チャフ放出口用のハッチ開閉ギミック
構造検討用試作
始めました--------


--------遅っ-------








-------- ウソです-----m(_ _)m


57B2

上記、試作を基に
部品ほぼ揃いました。

で、仮組しました。

目は 大胆に
 ネジを使用しています(汗)

 
57B4 57C

正面からと、

斜め後ろから。

側頭部の2個並んだ穴は
チャフ(ランチャー?)取り付け用です。
(伸縮ギミックが付きます)


57J

ようやく、念願であった ラムダ頭部の
外装(右側)、スケルトン(中央)、
そして、ギミック部品(左側)が揃いました。


57D4

ギミック部品をスケルトンに仮組します。


57F3 57F2

こんな感じになりました。

正面顔、 少し歪んでますね------。
(修正しまーす)

しかし、この顔----
仏像を目指しましたが----
思ったより ハ虫類っぼい-------(滝汗)


57G3 57G

側頭部の
大きな穴から見えるのは
チャフ放出口ハッチの開閉ギミックです。


57H 57I

しかし、-----、
外装に組み込んでしまうと

-------完全に 見えなくなります-----

-----なんか 不毛------
(↑ でも、嬉しい!!!)





home
inserted by FC2 system