maru1/6 ラムダ 途中経過 

上半身、フレーム編(後) 主翼の部(仮)
 制作中!! 



主翼のパーツ分割と
腕フレームとの取り合いで
手間取ってしまいました----(汗)

ようやく 主要部品がそろい、
形になってきました。
現在(05/12/18)、やっと、ここまでです。

ひたすらプラ板積層→ヤスリで面取りし
翼断面の形成です-------
同じ形ばっかりで---飽きたよー-----(涙)


主翼上面

まずは、主翼上面から-----
主翼のブロックとブロックの隙間は
関節可動に影響しない範囲で
もう少し狭くなります。
形状も、全体に丸みを持たせます。

さらに、主翼表面に
腕フレーム固定要の
ネジ穴が開く予定です。

”スポイラー”なんとかつけたいな。


主翼下面

主翼下面からです。
まだ、未製作部が多くて-----m(_ _)m。

手と肩部の主翼----これからです----
これらは、可動用の金属フレーム
追加製作が必要です。

まだまだ 先は長いです-----。


home
inserted by FC2 system